1. ホーム
  2. 最新ニュース
  3. <お知らせ>12月26日(月)~1月4日(水)は冬季休業です

<お知らせ>12月26日(月)~1月4日(水)は冬季休業です

下記の期間中、事務局は休業いたします。休業中は、各種手続きを停止させていただきますのでご了承ください。


冬季休業期間 12月26日(月) ~1月4日(水)

※オンライン予約について

・「学校見学・個別相談」「オンライン個別相談」等のオンライン予約システムは作動していますが、休業期間中は対応できません。
予約確認のお返事は、1月5日(木)以降の送信となります。

※ 冬季休業中の証明書発行業務について

・各種証明書の申込受付、発行業務は行いません。
・各種証明書は、種類ごとに発行までにかかる日数が異なります。
・郵送でお申し込みの場合、冬季休業期間中に届いたものは、1月5日(木)着として扱います。
冬季休業期間前に届いたものでも、発行が1月5日(木)以降になる場合がありますので余裕をもってお出しください。

※ 学校案内・学生募集要項の請求やメールによるお問合せについて

・各WEBサイトからの資料請求は、1月5日(木)以降、順次発送いたします。
・メールによるお問い合わせは、1月5日(木)以降、順次返信いたします。
・「学校案内」「学生募集要項」が必要で、お急ぎの場合は、本学通用門横の守衛室にてお渡ししています。(8:00~14:00)

一覧へ戻る