1. ホーム
  2. 最新ニュース
  3. 8月12日(木)~19(木)は夏季休業です

8月12日(木)~19(木)は夏季休業です

下記の期間中、事務局は休業いたします。休業中は、各種手続きを停止させていただきますのでご了承ください。

夏季休業期間 8月12日(木) ~ 19日(木)

※オンライン予約について

「学校見学・個別相談」等のオンライン予約システムは作動していますが、休業期間中は対応できません。予約確認のお返事は、20日(金)以降の送信となります。

※ 夏季休業中の証明書発行業務について

・各種証明書の申込受付、発行業務は行いません。
・各種証明書は、種類ごとに発行までにかかる日数が異なります。
・郵送でお申し込みの場合、夏季休業期間中に届いたものは、8月20日(金)着として扱います。
 夏季休業期間前に届いたものでも、発行が20日(金)以降になる場合がありますので余裕をもってお出しください。

※ 学校案内・学生募集要項の請求やメールによるお問合せについて

・各WEBサイトからの資料請求は、20日(金)以降、順次発送いたします。
・メールによるお問い合わせは、20日(金)以降、順次返信いたします。
・「学校案内」「学生募集要項」「総合型選抜A(旧AO入試)募集要項」が必要で、お急ぎの場合は、本学通用門横の守衛室にてお渡ししています。(8:00~14:00)

一覧へ戻る