1. ホーム
  2. 最新ニュース
  3. 〈お知らせ〉冬季休業のお知らせ

〈お知らせ〉冬季休業のお知らせ

下記の期間中、事務局は休業いたします。休業中は、各種手続きを停止させていただきますのでご了承ください。

 

冬季休業期間 12月25日(水) ~ 1月5日(日)
(ただし、12月26日~12月28日は教員免許更新講習の対応のみ行います。)

 

※ 冬季休業中の証明書発行業務について
・各種証明書の申込受付、発行業務は行いませんのでご了承ください。
・各種証明書は、種類ごとに発行までにかかる日数が異なります。
・特に、郵送でお申し込みの場合、冬季休業期間中に届いたものは、1月6日着として扱います。
冬季休業期間前に届いたものでも、発行が1月6日以降になる場合がありますので余裕をもってお出しください。

※ 冬季休業中の「メールによるお問い合わせ・学校案内・学生募集要項の請求等」について
・各WEBサイトからの資料請求は、1月6日(月)以降、順次発送いたします。
・メールによるお問い合わせは、1月6日(月)以降、順次返信いたします。
・お急ぎの場合は、本学通用門横の守衛室にてお渡ししています。(8:00~14:00)

一覧へ戻る