1. ホーム
  2. 最新ニュース
  3. 2016-17 冬季休業のお知らせ

2016-17 冬季休業のお知らせ

下記の期間は、事務局の一斉休業となり、事務取扱をお休みさせていただきます。 冬期休業 2016年12月26日(月)~2017年1月5日(木) なお、2016年12月26日(月)8:00~27日(火)18:00は、 設備点検およびサーバ移設等のため学内ネットワークを停止しますので、 メールの送受信および本学Webサイトの閲覧ができません。 何卒ご了承ください。 ※ 各種証明書の発行および資料請求者への発送もお休みとなりますので、ご了承ください。 本学Webサイトからの資料請求は、2017年1月6日(金)以降、順次発送となります。 上記期間中は、本学の正門横、守衛室にて資料「学校案内・学生募集要項(入学願書付)」をお渡ししています。 何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 toumin_kuma

一覧へ戻る