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〈お知らせ〉ゴールデンウィーク期間中の事務取扱および窓口業務について

下記の期間は、事務局の一斉休業となり、事務取扱および窓口業務をお休みさせていただきます。

4月28日(日) - 5月5日(日)

なお、5月6日(月・振替休日)は授業日のため、通常通りといたします。

※ 休業期間中は電話およびメール対応もいたしかねます。
メールでのお問い合わせは、5月6日(月・振替休日)以降の回答となります。

※ 各種証明書の発行および資料請求者への発送もお休みとなります。
本学Webサイトからの資料請求は、5月6日(月・振替休日)以降、順次発送となります。
お急ぎの方は、本学の通用門横・守衛室にて資料(学校案内・学生募集要項)をお渡ししています。

何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

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