クリスマス礼拝が行われました
12月11日、全学生を対象としてクリスマス・チャペル・アワーが催されました。
キリスト教センター室長の司式、大野明子先生による前奏のもとにキャンドルを手にした池田美芽学長、説教者、今井洋学院長が入堂されました。特別讃美は恒例の迫田リツコ先生によるメサイアより「Rejoice」の歌声が響き渡りました。
聖書によるイエス・キリストの降誕物語が学生チャペル委員によって朗読され、場面ごとに山岸徹先生の指揮による合唱部の讃美、ハンドベル・チームによる特別演奏、教職員有志で結成された聖歌隊の讃美が感動を盛り上げます。
減灯により暗くなった講堂に燭火の灯が広がり、本田右一先生(日本フリーメソジスト教団 加古川キリスト教会牧師)による実話を交えた説教がなされました。皆で献金をささげ、「きよしこの夜」を讃美し、今井洋学院長による祝福祈祷で式は閉幕しました。

