1. ホーム
  2. 最新ニュース
  3. 根岸正州理事長がABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」にサプライズ出演しました。

根岸正州理事長がABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」にサプライズ出演しました。

三代澤さん、近藤さんとのトークに臨む根岸理事長(左)

ホンマ・ミーア! 4月19日、ABCラジオの人気番組「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」の生放送に、大阪キリスト教学院の根岸正州(まさくに)理事長がサプライズ出演しました。
同番組の水曜日パートナー・近藤夏子さんがこの4月から、大阪キリスト教短期大学で客員教授に就任。根岸理事長がサプライズで表敬訪問して三代澤さんにご挨拶し、お礼を申し上げる、という企画でした。
三代澤さんからスタジオに招き入れられた根岸理事長は、なぜか米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手のコスプレ姿。来訪を全く知らされていなかったという近藤さんは、根岸理事長との意外な再会に驚くとともに、「理事長」×「コスプレ」のミスマッチに大爆笑。「(映像のない)ラジオやのに!その格好は!」と盛んに突っ込むと、根岸理事長は「近藤さんがシンガーソングライターと大学の先生という二刀流にチャレンジされているのに敬意を表して、大谷選手のコスプレをしてみました」と笑わせ、番組は和気あいあいとしたムードで進行しました。
三代澤さん、番組スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

一覧へ戻る