大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

<お知らせ>2020年度入学式中止と各種行事の変更について

新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、大阪キリスト教短期大学では4月1日(水)に予定しておりました入学式の全日程中止を決定いたしました。入学式を心待ちにしておられた新入生や保護者の方々には大変申し訳ありませんが、みなさまの健康と安全を第一に検討を重ねた結果でございます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

新入生の初登校は4月2日(木)のオリエンテーション・健康診断からとなります。当日は感染拡大防止に最大限の配慮をしながら、時間や内容を大幅に短縮・変更して実施いたします。当日は私服でお越しください(スーツの必要はありません)。

また、新入生を対象に学外のホテルで実施予定だった4月9日(木)の研修会についても、学内で安全に実施すべく、調整中です。

これらの変更に伴う詳しいスケジュールや持ち物などは、今月下旬までに、郵送にてお知らせいたします。

なお、今後の事態の推移によっては、上記のお知らせ内容がさらに変更となる可能性もあります。変更があった場合は、本学ホームページや郵送等でご案内いたします。最新情報にご注意いただくよう、お願い申し上げます。

2020年3月13日

学長 森嶋邦彦