大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

〈お知らせ〉「一般入試 2期」「社会人入試 2期」の実施について

3月10日(火)実施予定の「一般入試 2期」および「社会人入試 2期」は、募集人員等から考えて受験者が多数に上らないことなどを総合的に判断し、新型コロナウイルスの感染拡大に十分配慮したうえで、実施することとします。当日は各教室にアルコール消毒液を配置したうえで、受験生同士の距離を十分に確保するなどの配慮をします。
受験生のみなさんも、なるべく人ごみを避け、手洗いやマスク着用を励行し、万全の体調で試験に臨めるよう、予防に努めてください。

新型コロナウイルス感染症に罹患した場合、学校安全保健法で出席停止が定められている他の感染症(インフルエンザ・麻疹・水疱瘡等)同様、他の受験生や監督者への感染の恐れがあるため、受験はご遠慮願います。その場合、原則として追試験や検定料の返還はいたしません。
上記のような診断を受けていない場合でも、当日体調がすぐれない場合には、すみやかに係員に申し出てください。別室で受験していただくことがあります。
なお、試験当日、学科試験・面接の際マスクの着用を認めます。ただし、本人確認の際は試験官の指示で外していただくことがあります。 また、試験官もマスクを着用しますので、ご承知おきください。