大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

2018年度(平成30年度)の入学定員について

大阪キリスト教短期大学の2018年度(平成30年度)の入学定員につきましては、以下の通りとさせていただくことになりました。

 幼児教育学科 ・・・ 200名
 国際教養学科 ・・・ 募集停止
 
 幼児教育学科の入学定員は2017年度(平成29年度)と同じ200名といたします。
 国際教養学科につきましては、募集を停止させていただくこととなりました。これまで国際教養学科に多くのご支援とご協力を賜りましたことに厚くお礼申し上げます。本学科に在籍中の学生に対しましては、全員が卒業するまで授業・就職支援など、これまでと変わらぬ態勢で臨んで参ります。
 2018年度(平成30年度)入試の詳細につきましては、本年5月中旬に発行を予定しております『学校案内』と『学生募集要項』、及び本学ウェブサイトをご覧下さい。
 なお、現在本学院におきましては今後のさらなる教育・研究環境の充実を目指して将来計画をまとめつつ、学内体勢の強化を進めております。本学院の教育活動に今後も一層のご理解とご支援を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

                                      学校法人 大阪キリスト教学院
                                      大阪キリスト教短期大学
                                      学長代行 二見 素雅子