大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

<お知らせ>寄付金プロジェクト「きりたんヴィジョン募金」を設立

高齢化社会といわれる中にあって、日本の将来を担う子どもたちの健全な育成は、現代社会の最も大切なことの一つです。その明日を担う子どもたちがこれからの時代に希望をもち、その笑顔がキラキラ輝いた社会を築いていくことが、私たちの使命であると覚えています。そのためには、知性においても、情操においても、行動力においても秀でた学生を社会に送り出し、子どもたちを育成していく本学の使命は、決して廃れてはならないものです。
この使命を果たしていくために、ぜひ皆様にもご協力をお願いしたく、このたび寄付金プロジェクト「きりたんヴィジョン募金」を設立いたしました。「支えられ、支える人に。こどもの笑顔が輝くために」を合言葉に、この使命を心に抱きながらも、経済的に困窮している優秀な学生の修学を支援していただくこと、また学生・園児たちの学習・保育環境の整備のために、何卒ご協力をお願いいたします。
本学は建学の礎である「わたしは道であり、真理であり、命である」という聖書のことばにしっかりと土台を据え、ヴィジョン達成のために使命(ミッション)を果たし、これからも「こどもとともに」歩んでいく学校として、社会・地域に貢献していく所存です。

詳細はこちらのページをご覧ください。