大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

〈お知らせ〉友の会総会・ホームカミングデーを中止します

平素、会員の皆様には、卒業生友の会にご支援、ご協力を賜りありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先日「学院報にて」お知らせしておりました「2020年度卒業生友の会総会・ホームカミングデー」を中止させていただくことになりました。

 楽しみにしておられた皆様には大変申し訳ないことですが、連日の報道にもありますように、大人数で、長時間集まることは感染リスクが高まります。

また、多くの卒業生の皆様が、乳幼児に関わる職場であることを考慮し、役員一同苦渋の決断に至りました。

「2021年度 卒業生友の会総会・ホームカミングデー」につきましては、次回の学院報にてお知らせいたします。

 

尚、2020年度の卒業生友の会の運営にあたりましては、2019年度役員が引き続き携わることとし、2020年度予算につきましては、暫定予算で執行させていただきます。

会員の皆様の安全と拡大防止のため、今回の決断に至りましたこと、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

2020年4月1日

卒業生友の会

会長 帯刀 千佳子