大阪キリスト教短期大学 子どもを愛する保育者を育てる

大阪キリスト教学院 大阪キリスト教短期大学 幼児教育学科

<お知らせ>2021年度友の会総会・ホームカミングデー中止のお知らせ

陽春の候、会員の皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、新型コロナウィルス感染症が全世界で多大な影響を及ぼし、さらに変異ウィルスへの感染など、いまだ拡大する懸念が払拭できない状況となっております。

「2021年度友の会総会・ホームカミングデー」につきましては、開催に向けて準備を進め、学院報でもご案内しておりましたが、先日の役員会での協議の結果、今年度におきましても本会を「中止する」という決断をいたしました。

年一回の本会を楽しみにしておられる皆様には、不測の事態とは言え、2年にわたってこのような結果に至りましたこと、本当に残念で申し訳ない思いでいっぱいです。
社会全体での自粛の取り組みがなされている今、何よりもお集まりいただく皆様に万が一のことが起こりましても取り返しのつかないこととなります。苦渋の決断をどうかご理解いただきますようお願い致します。

また、緊急措置として、2021年度総会に代えまして、5月15日に臨時役員会を開催し、2020年度決算、2021年度新役員、2021年度予算について審議する予定です。
詳細につきましてはホームページでお知らせいたします。

2021年4月21日

卒業生友の会

会長 帯刀 千佳子